2007年02月14日

童貞だけど このエントリーを含むはてなブックマーク

童貞だけど

性欲が無い。モテそうだと度々言われるが、彼女がいたことは無い。

 

女の子にばかり声をかけるのは、元気が無いときに男より女の子の方が上手に慰めてくれるから。

いつもの女の子が会いたいときにいつも時間を空けられるわけじゃ無い。

最初に声をかけた女の子の時間が空くまで我慢できそうもないから、

そういうときは時間の合う違う子と一緒にお茶をして、息を継いでいる。

元気が出たときに色々な女の子に食事をおごったり、手ごろな雑貨をプレゼントしたり、

映画に連れて行ったりするのはそのお礼。

 

これでもう充たされているのに、そのうち何かの間違いで、女の子を好きになったり、

セックスしたくなることなんてあるのかな。
posted by tsukamoto at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | セックス

あの時撮ったビデオ、どうなってるんだろう このエントリーを含むはてなブックマーク

あの時撮ったビデオ、どうなってるんだろう

中2の時に街歩いていたら、歳が10くらい上の男に声かけられた。

当時、俺は女っぽい可愛い容姿に憧れていて髪型も女っぽくして服もレディースを着てたw

だから、女に問違えられたと思って内心嬉しく思いながら「男ですけど」って言ったら「わかってる、わかってる」って

じゃあ何なんだろうと思って話聞いてみたら自分はスカウトマンで

街でカッコイイ、可愛い男の子を見つけたら声をかけているんだって言われて

やたら可愛いねって褒められた。写真撮らせてって言われて何枚か撮ってもらったら今から良かったらスタジオで撮らない?って言われて

可愛いって言われて嬉しかったし、謝礼くれるって言われて馬鹿だからついていった。

連れてかれたのはマンションの一室であるのは大きめのベッド一つでそこに座って待ってたら

ビデオカメラが用意されて「インタビューとオナニーシーン撮らせてくれたら五万円あげる」って言われて

最初は引いてたけど色々上手いこと言われて説得されてお金に目がくらんだし、何より馬鹿だったからオナニーくらい良いかなと思って了承してしまった。

インタビューは趣味とか基本的なものからオナニーの頻度とか何想像してするかとかセックスしてみたいかとか聞かれた。

オナニーシーンはAVを用意していてそれを見ながら。オナニーしてるときも「気持ちいい?」とか聞かれたり色々注文されたりして

撮られてるときにちらって男をみたら俺のオナニー見ながらその人もしごいていたw

射精して確か最後に「見られてするの癖になりそう?」って聞かれて「うん」って答えたと思うw

その後、シャワー借りて車で駅まで送ってもらって、俺の財布には言われた五万円より多い八万円が入ってて何に使おうか考えながら電車乗ってた。

あの時撮ったビデオってやっぱり市場に出回って売られてたりするのかな。ネットで流れてたりするのかなあ。

だったら手に入れて見てみたいな。インタビューに何答えてるのか、確認してみたい。

あの時の自分は今みたいに髭生えてないし、肌もツルツルで本当に可愛かったと思う。

あの時の自分のオナニーを見ながら今オナニーしてみたい。絶対滅茶苦茶興奮すると思う。
posted by tsukamoto at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | セックス

合コンでお持ち帰りしてきた このエントリーを含むはてなブックマーク

合コンでお持ち帰りしてきた

先日大学時代の親友に呼ばれて合コンにいってきた。

んで結論からゆうと自分の家に連れて帰ってとりあえずいただいた。

ベットの中で、

「好きになっていいの?」

っていわれて、何もいえなかった。

それでこっちの気持ち伝わったかな??

自分も後数ヶ月で30歳なので、そんなことしないでおこうと思ってたけど、罪悪感半分、まだ若いなぁっていうのが半分。

飲んでる時は胸がCカップぐらいに見えたけど、実際脱がすとAカップだつた。。。

なんかこんなこと書いてアホだなって思うでしょ?

あほなんですよ。

でもそんな悪気はないんですよ。

付き合ってる彼女には本当に悪いと思うけど。

彼女のことが一番好きなんですよ。こんなこといっても信じてもらえないだろうけど。

せっかく真面目になろうかなと思ってたんだけど、ダメみたいだ。
posted by tsukamoto at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2007年02月07日

増田チャット このエントリーを含むはてなブックマーク

増田チャット@Lingr (at Lingr)
http://www.lingr.com/room/masuda

というのができたみたい。
続きを読む
posted by tsukamoto at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 増田

2007年02月05日

選択とは何かを捨てること このエントリーを含むはてなブックマーク

選択は何かを捨てること

そうだろ。一日の快楽の為に多くの暖かな陽気の日々を捨てる。そういうことだろ。

一瞬の駄目な行動により自分を捨てていくこと。そうだろ。

駄目な俺たちは選んでない。逆だ捨ててるんだ。思いっきり人生を捨ててるんだ。燃やしてるんだ。自分の家を燃やして眺めてあー楽しかったとか思って、悔やむ。

そのプランを書いた紙またゴミ箱に投げるゲームに使っちゃうのか。そうやってまた捨てるのか。思いとどまれ。

駄目にならないほうを考えてみろ。とにかくお前の場合の選択ってやつは、人生を捨てることに等しいってこと。

気をつけろ。これは忠告だ、自分自身の作った地雷原は大事に歩け、これは例えお前の妄想だとしてもゲームじゃない。

ここに地雷があるって自分でよく知ってるはずだ、地雷を踏んでみたらどうなるだろうってお前はよく考えるよな。

いいか、地雷は地雷だ。自分で設置している地雷の効果ぐらいよく知っておけ。

ヤバイ妄想に楽しみを見出すな。その妄想の効果ぐらい知っておけ。

いいな、上手くやってくれよ。サプライズはパーティーのときだけにしてくれ。何もかもなかったら地雷を設置する楽しみだってそれを踏む楽しみだって消えることをよく理解しとけ。

posted by tsukamoto at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

はてなカードゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク

はてな"裏"人物事典というのがあるみたいなのですが、こういうの見るのが好きでちょっとはまってます。根性悪いなあ俺。
で、ブクマコメントに「TCG化希望」っていうのがあったんだけど、TCGってマジック・ザ・ギャザリングとか遊戯王とかのあれだよね。TCGっぽい設定になってるのを集めてみました。

id:kanose

使用可能スペル

  • kanoseブクマ:敵1体に25のダメージ(敵のアクセス数を増やす効果あり)
  • kanoseエントリ:敵1体に50のダメージ(敵のアクセス数を増やす効果あり)
  • モヒカン族の作法:敵1体に35のダメージ&素早さを10下げる
  • メタオタク話:敵全員に30のダメージ(ヲタ属性を持つ敵に強打)
  • オフ会開催:敵全員に75のダメージ(東京ブロガー以外の敵に強打)&アンテナ登録数が5増加
  • ブログ作法:効果不明

id:dankogai

使用スペル

  • Perlの話:敵1体に50のダメージ
  • 数学の話:敵全体に30のダメージ
  • 新書を読む:敵全体に20のダメージ&場に出ているクリーチャーの数x100ゴールドをゲット(アフィリエイト)
  • セルクマ1GET:自分のHPを50回復
  • オープンソース礼賛:敵1体に50+(場に出ているハッカーの数x50)のダメージを与える

id:naoya

使用可能スペル

  • ドギャーン!:敵全員に25のダメージ
  • アルファギーク!!:敵全員に40のダメージ
  • はてなCTO!!:SE全員に99のダメージ、はてな社員の行動を1ターン封じる
  • 「召還!はてなちゃん!」「なおやお兄ちゃん大好き!」:ヲタ属性を持つ敵全員に150のダメージ

id:jkondo

わざ

  • 日本人にはブログより日記:ブログ歴半年未満のブロガー全員に50のダメージ
  • なんでなんで?:敵全員に20のダメージ&敵全員の素早さを10下げる
  • 遅いことなら猫でもやる:味方全員の素早さを30アップ
  • はてな入りたい!:SE全員に150のダメージ
  • 死んで欲しいです:自分のやりかけの仕事を普段の3倍の能率でこなした上で45日後に心臓麻痺で死亡
  • 自分の作った会社を置いてアメリカに行ってしまう:消息不明

誰か他の人の分も作って!!
posted by tsukamoto at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | はてな

2007年02月01日

ブロガー登竜門としての匿名ダイアリー このエントリーを含むはてなブックマーク

■[はてな]「増田で大量ブクマを集めて味を占める→ブロガーデビュー」というパターンの人を、今年は多く見れそうな予感

「何かのスペース。」のtsukamotoさんみたいに。増田はある種のブロガー養成施設的な場所としても機能するかも知れない。

http://d.hatena.ne.jp/Masao_hate/20070131/1170210492

あるかも。

増田だと匿名だから「こんなこと書いてもつまらないんじゃないか」とか「痛いんじゃないか」とかそういうリスクなしで書きこめるよね。転んでも痛くない。

あと、面白い文章を書いてても人が見てないところだとあんまり評価されない。でも同じことを試しに増田に書いてみたら結構ブクマされたりレスがついたりして評価されて、自分の力がわかるというところがある。そういう登竜門的な場所になるのはよいですね。


しかし僕自身について言えば、ここのブログをやるのにもちょっと飽きてきてしまいました。

何かを書く場所としてなら、他にもブログを持っている。じゃあなんで最初「もう一生女なんて信じない」のまとめをここでやったかというと、ああいうまとめを作ったら多分ブクマとかたくさん集まるだろうので、日常のことをのほほんと書いてたいメイン日記とは切り離したかったというのが一つ。

もう一つは、恋愛についていろいろ語りたかったので、俺が昔振られた女の子がそれを読むといろいろ気を使ってしまうのではないかということを気にした。彼女を批判することを書いているわけではないけど、それでもやっぱり微妙だから。


あと、「ちょっとまとめサイトというものをやってみるか」という動機もあったのだけど、これが結構大変だった。自分の興味があることしか興味がないので、まとめサイトを運営するためだけのために毎日増田を読むのはしんどい。毎日1〜2時間作業時間を取られるしね。最近盛り上がってる学歴話とか興味あるんだけど、読む気力がない。誰か見やすいまとめサイト作って!

ということでここはまあまたなんか気が向いたら更新するかもしれないくらいのペースでいきます。


あと、最初のほうははてブがいっぱい集まって楽しかったんだけど、だんだん伸びないようになったなあ。更新のモチベーションの低下としてはそれもある。

最初に「もう一生女なんて信じない その1」が100オーバーのブクマを獲得、そのまままとめをその4まで続けて、それに続けて出した「男は簡単に惚れすぎるんじゃないか」も100近いブクマを獲得。ここまではよかった。

ここで3日くらい更新をさぼったのがよくなかったのかなあ。ブランク空けに出した「ハグと生殺し/セックスと友情」は内容的には「男は簡単に〜」に劣らないと思うんだけど、10くらいしかブクマされなかった。そんで最近出した「つきあうって何だろう」もかなり面白いと思うんだけどブクマはたったの3。

「無名サイトは更新しつづけることが必要」「アクセスは波のようなもの。一旦上がったアクセスが下がる前に次弾を出し続けなきゃいけない」って感じなんでしょうか。まとめサイトって大変だなあ。

posted by tsukamoto at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 増田

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

