2007年06月27日

年下の恋人が東大を辞めて会社を設立する このエントリーを含むはてなブックマーク

年下の恋人が東大を辞めて会社を設立する

わたしとしては何ができるだろう!!

恋人なりにいろいろ調べているのだろうけど。

とりあえず設立に必要な情報をまとめたサイトをまとめてメールしておいた!

会社のサイトをコーディングしてあげたり?他には何ができるかな!

自分のことのように不安や希望でいっぱいだ><うまくいきますよーに!

http://anond.hatelabo.jp/20070626110513

社員として無職増田を推薦すればいいと思うよ

http://anond.hatelabo.jp/20070626110513

頼まれたら手伝うくらいがいい

彼氏は恐らくしばらくは公私がこんがらかっちゃう様な生活が続くだろうけど

あんたが私の部分を補えるパートナーでありさえすればそれでいいんじゃね?

http://anond.hatelabo.jp/20070626110513

学校辞めちゃうんだ。

休学扱いとかにしてもらえなかったのかな?

http://anond.hatelabo.jp/20070626110513

なにで起業するの?

うちも創業してまもないから仲良くやろうよ。


と、いいつつ、創業まもなくして彼女に逃げられた増田はうらやましげに見ております。

増田は土日にデートできる人がいいの!!とか言わないよな?

http://anond.hatelabo.jp/20070626115430

恋人が起業するから・・・なんだろ?ウェブを使った何かだと思う。

どこかで仕事が一緒になったら仲良くしてくださいね><

それは悲しい裏切りだね、私は逃げないよ!

私から言わせてもらえば会社が成功→金持ちになった→綺麗な秘書やとう

→そっちとくっつくとかナシなんだからね!><

http://anond.hatelabo.jp/20070626134214

ウェブかー 創業拠点が中央線沿線だったらあうかもね。

渋谷や六本木にいくようだったら知らない。


私から言わせてもらえば会社が成功→金持ちになった→綺麗な秘書やとう

→そっちとくっつくとかナシなんだからね!><

充分あるから気をつけて><

でも東大系なら平気か。平気だと思いたいね。

創業一年ぐらいは目回るぐらい忙しかったりイライラすることもあると思うから適度にほぐしたり。


自分はお金を稼ぐまで質素にと思ってたら見限られちゃった><

おなごの変わり身は早いのだ。

http://anond.hatelabo.jp/20070626141633

活動拠点は未定のようです!

充分あるから気をつけて><

信じるしかないよね!

はてなやSixApartのような夫婦でやっているのって微笑ましいな。

創業一年ぐらいは目回るぐらい忙しかったりイライラすることもあると思うから適度にほぐしたり。

自分はお金を稼ぐまで質素にと思ってたら見限られちゃった><

見限られた・・・というか起業したばかりで金遣いが派手だったら

どんびきですよ!・・・理解ある人があらわれるといいですね><

anond:20070626110513

それなんてオン・ザ・エッヂ?

http://anond.hatelabo.jp/20070626123557

ほりえもんっていうと怒る彼、いとかわゆし。

http://anond.hatelabo.jp/20070626160657

質問主の過去の質問とかみてたらさてはこの主はかなりのマスダイアラーだな!

やりたい企画の件ぼやいてたべ。その後どうなんだい?


ところで彼氏の起業内容。かなり興味あるのじゃ。

その方面の連中はなぜか多く知ってるんだけど、さすがに学生で名をあげてるような子は知らないや。


さてはAgentsとかか?ゆ、あたりと関係あったりするのか。

でも、その方面で起業したら真面目にどっかでわしとコンタクトすることになるかもしれんね。

自分は表に出ないので直でおいらのとこにくることはないと思うけど、

かなり狭い界隈なので、おいら網にひっかかったらそっと罠をしかけてによによするよ。

うへへへ。

http://anond.hatelabo.jp/20070626171043

この主はかなりのマスダイアラーだな!

やりたい企画の件ぼやいてたべ。その後どうなんだい?

すごいプロファイリング能力ですね・・・匿名なのに素性がバレている。

やりたい企画ですが、結論できませんでした。悔しいので形を変えて作っています。

1ヶ月以内に発表できて、はてブ300くらいいくはず!また増田で報告するつもりです!

彼の仕事ですがまだ詳しくは聞いていないです。

さてはAgentsとかか?ゆ、あたりと関係あったりするのか。

なんでしょう・・・わたしにはわかりません??><

かなり狭い界隈なので、おいら網にひっかかったらそっと罠をしかけてによによするよ。

よ、、よろしくおねがいします><!!

http://anond.hatelabo.jp/20070626184559

増田のこういう所が楽しいし、醍醐味に思う。

名前なんて無くても、相手を認識して楽しくおしゃべりできてるんだぜ!

ってのは、なんだかものすごく喜ばしい事に思える。

http://anond.hatelabo.jp/20070626185325

ウェッ、なにこの人気持ち悪っ……

http://anond.hatelabo.jp/20070626185823

うわっキモがられた。

じゃあもういいよほっといてくれよ…

http://anond.hatelabo.jp/20070626185325

そうですね、、いいと思います。。今日も平和です><

posted by tsukamoto at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

