2007年10月04日

誰かにぎゅっとされたいんです。 このエントリーを含むはてなブックマーク

誰かにぎゅっとされたいんです。

http://anond.hatelabo.jp/20071002205947

おれもネットにしか書けないぜってのを好き放題書くよ!

日ごろ、相談されることが大量でもう嫌だ!そんな甘えられるより、俺が甘えたいんだよ!!愛するより、愛されたいんだよ!

なんでもかんでもおれを頼りやがって!!そりゃ、mixiとかの紹介文に「○○は頼れる存在です」みたいなの書いてくれるのはうれしいけど、しんどいんだよ!弱みを誰かに見せたいんだよ!

だいたい、恋愛経験の少ない俺に恋愛相談は辞めろ!しかもウザいほど、高確率でうまいこといってんじゃねぇよ!おれには全然彼女とか出来る気配もねぇよ!幸せな奴死ね!というか正直、彼女出来たことねぇよ!そんな奴に相談してんじゃねぇよ!「自分のことになると見えなくなっちゃうよね」ってそうだよ何も見えねぇよ!

それでも、真面目に相談受けちゃうおれ死ね!

おれだって、日ごろのつらいこととか誰かに吐き出したいんだよ!泣きながら、洗いざらい吐き出したいんだよ!んでもって抱きしめて欲しいんだよ!

 

自分で「抱きしめて」とか「ぎゅっとされたい」とか「甘えたい」とか打ってて、すごく恥ずかしくなったので、この辺で辞めときます。こんなこと知ってる人にばれたら恥ずかしくて生きていけない・・・

女の子が言ってたら全然かわいいもんだけど。

http://anond.hatelabo.jp/20071003012446

ぎゅっとしたい方だから、ぎゅっとするよ!男の子だって可愛いぜ!

あ、一応ヘテロの女です。

http://anond.hatelabo.jp/20071003012934

うわー、ほんとにしてもらいたい。。

きっとあなたの周囲にも強がってる男いると思うから、できたら気づいてあげてくださいね。

関連エントリ

posted by tsukamoto at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コミュニケーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

