2007年11月14日

モチベーションさえ保てれば このエントリーを含むはてなブックマーク

モチベーションさえ保てれば

高校って行かない方が楽に良い大学行けるよね。

http://anond.hatelabo.jp/20071113231110

そう。自分は学校行く時間が馬鹿らしくて中退した。

http://anond.hatelabo.jp/20071113231531

そういう人って人間関係が出来ないから結局大成しないんだよね

http://anond.hatelabo.jp/20071113232444

え? 「人間関係ができない」ってどこからですか。

高校行けば人間関係できるの? 何それ。

高校行ってて友達いない人は?

意味わかんないイチャモンすんなよ。何が刺激したのか知らんけど。

http://anond.hatelabo.jp/20071113233129

人間関係=友達 ではないんですが…

http://anond.hatelabo.jp/20071113233351

じゃあ高校云々にも繋がらないね。言ってること整理しなよ。

http://anond.hatelabo.jp/20071113233129

自分に向けて喋ってるとしか思えないが

とりあえず落ち着けよ

あと興奮するくらいなら高校やめるなよ

人生設計できてないならレールに乗ってたほうが楽だよ

http://anond.hatelabo.jp/20071113233645

「自分」ってあんた誰だよw

べつに興奮してないから。

落ち着け

横だけど、「自分」ってどう考えてもお前にとっての自分=お前だろ。

http://anond.hatelabo.jp/20071113233928

http://anond.hatelabo.jp/20071113234800

え? 相手の意見に対してのレスが「お前にとっての自分=お前」に向けて喋っている? 余計意味わからんですよ。

http://anond.hatelabo.jp/20071113233928

簡単な文章が読めないくらい酷いのか

とりあえず一度寝てからにしろ

な?

http://anond.hatelabo.jp/20071113235507

論じゃないものに「反論」は存在しませんよ?

http://anond.hatelabo.jp/20071113235722

だったら口挟むなよw 意味わからん。

http://anond.hatelabo.jp/20071113235507

どこに反論すればいいんだよ…

http://anond.hatelabo.jp/20071113235825

そもそもが何なのかわかってる? わかんなかったら無理して口挟まなくて良いから。

http://anond.hatelabo.jp/20071113235919

自分に書いてるの?

   ↓

自分って誰だよw  ←これ論なの?

   ↓

文章読めないの?

http://anond.hatelabo.jp/20071113235919

いや、無理はしてないが。

俺は落ち着けといっているんだ。

反射的に何か書いても全くいいことはないよ。

他者から興奮するなといわれて興奮してねえよと返す

そのこと自体が既に興奮してるんだよ。

一度落ち着いて自分がどう見られているか理解するんだ。

http://anond.hatelabo.jp/20071113231110

でも大検出身の有名人っている?

http://anond.hatelabo.jp/20071114000245

我らが・・・我らが英雄、dankogaiがいるじゃないか?!

posted by tsukamoto at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66416860
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

