2007年12月04日

彼女に首絞められた このエントリーを含むはてなブックマーク

彼女に首絞められた

今朝鏡を見たら彼女の手のあとがまだ首に残ってた。赤い痕がくっきりとついてる。冬だからまだ街中を歩くときは目立たないけど,でも気にならないわけじゃない。

きっかけはよくわからない。もともとわりとすぐ手が出るタイプで何かあるとすぐ叩いてくるというのはあったんだけど,それもまぁじゃれ付く程度だった。たまに本気になって弁慶の泣き所蹴っ飛ばしてくることもあって,涙目で怒ったらふくれっつらになって黙り込んでしまった。僕がからかいすぎたのが原因なんだけどそこまですることはないよなぁ。ていうかあやまれよ。まぁそれはいい。今回の件はその比じゃない。


僕はついついからかいすぎるくせがあって,土曜うちでご飯食べた後だらだらしながらなんかしゃべってた。そん中でたぶんからかったりもしたんだと思う。突然彼女が怒り出してさ。まぁ流れ的になくはなかったんだけどなんか僕も言い返してさ。んで口論になったわけさ。あんまこういうのやったことないなーとか頭のどっかでは考えてた。彼女はどっちかっていうと怒ると黙っちゃうタイプでどんどん言ってくるタイプじゃないんだ。喧嘩すると沈黙の時間の方が長いんだ。だけどそうじゃなかった。僕はかなり口が先に出るほうだからどんどん言っちゃうんだけど。

んでさ,彼女が手を出したんだ先に。こぶしでどんって胸の辺りを叩かれた。わりと痛かった。んだもんだからつい大声を出したんだ。加減って言うもんがあるだろって。いくらなんでもいてーよっって。


そしたら…そのあとはよくわからない。気付いたら彼女が馬乗りになって俺の首を絞めてた。俺はたぶん必死で自分の首にかかってる手に爪を立てて引き剥がそうとしてて,彼女はきいたこともない低い声でなんか呟いてた。なんかに憑かれてるみたいな形相で,だけどその目に俺は映ってなくて,すごいうるさいようなすごい静かなような,頭の中が真っ白なような真っ黒なような熱いような寒いようなわけわかんない感覚がぎゅうぎゅうって首を絞めて来るんだ意味わかんねぇ。俺も死に物狂いだったからどこをどうやったのかわからないけど彼女を引き剥がして気付いたら彼女は吹っ飛んでって引き戸に頭をぶつけて止まった。なんかもうなんもわかんねぇ。なにがおきたのかもなにがあったのかもわからん。いろんな感覚がすげぇ敏感になってるみたいで,頭の中をぐちゃぐちゃにかき混ぜられているようなそんな気持ち悪い感じ。彼女もわかんなかったみたいで床に転がって目を丸くしてやがった。その目に俺はちゃんと映ってて何が起きたの?見たいな顔をしてるんだ。さっきまで俺の首閉めてたのに,さっきまで人間の顔してなかったのにありえない声出してたのに,いつもの彼女に戻ってきょとんとしてるんだ。意味わかんねーよなんだったんだよあれなんだったんだよ?なんか二人で無言で見返しあう時間がちょっとあって,それから彼女はがたがた震え始めた。みてわかるくらいにがたがたってほんとに体がふるえてんの。血の気が引いて。俺さっきまで首絞められてたくせにだいじょうぶ?って。どっかうたなかった?とかきいてんの。ごめんとかいってんの。わけわかんね。彼女,気持ち悪いとかいってさ,ごめんトイレ借りるっていって吐いてた。なぁ俺ほんと意味わかんないんだけどどうすればいいの?これ。未だに何が起きたかよくわかんない。彼女はあれから連絡してこないし,俺は俺でいつもみたいに普通に過ごしてるし,どうすればいいかとかぜんぜん考えられないし,どっかいってクリスマスのなんたらかんたらとか見てるといつもみたいに彼女のこと考えてそれからこないだのことを思い出すんだ。どうすればいいんだろう。俺は。

http://anond.hatelabo.jp/20071204135342

殺されなくてよかったね、逃げろ。

Re: 彼女に首絞められた

何かにとりつかれてたんじゃね?

もしくは生理前だったとか。

http://anond.hatelabo.jp/20071204135342

彼女はとりあえずさておき、

お前もさあ……いい加減学習しろよ

分かっててなんでからかい続けるんだ?バカじゃねーの?

猿でももう少し経験から学ぶっつーの

http://anond.hatelabo.jp/20071204150206

ねー

チンパンジーすげえよなぁ

「猿の惑星」も強ちありえないって思えてくるよ

http://anond.hatelabo.jp/20071204135342

俺の周りにはカラオケでブルーハーツを歌いながら勃起全裸になる奴はいるが

こういう方面で賑やかな奴がいないんだよな。

良く分からんが、元増田さんは自ら地雷を踏みに行ってるのか?

普通っぽい頭がおかしい女は話しが通じない分、不良の若者以上に性質が悪いから気をつけろよ。

anond:20071204135342

彼女に何かストレス溜めちゃうようなことやったりしたんじゃないかな?

阿部サダみたいにそういうSMプレイだったということにしちゃいなよ。

あと、気にしなく普通にしとけば問題ないよきっと。

http://anond.hatelabo.jp/20071204135342

あまりに極端な反応ではあるが、会うたびにからかわれてもう限界だったんじゃないの?

まさに「ぶち切れ」状態だったのでは。

そこまでされても未練がありそうなのが驚きだが、からかうのがやめられないなら別れた方がいいよ。いつか殺される。

posted by tsukamoto at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70919673
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。