2007年12月09日

三十路だからなー このエントリーを含むはてなブックマーク

三十路だからなー

自分が年をとるにつれて、肉体関係を持つ男性の年齢が2コ下、4コ下、5コ下、6コ下って

どんどん離れていくのも気になるトコロだけど、もっと気になるのは

男の子の肌を撫でてる自分の手が乾燥気味で老けてきていることだな(;´Д`)

一緒に視界に入るとびっくりする程年の差が明らかになるなぁ

男性の方が年齢を重ねてからも気にせずに若い女性と関係をもてそうだから、男性がうらやましいな(;´Д`)

http://anond.hatelabo.jp/20071205201325

手の乾燥具合にぐぐっとくる男の人もいるんでしょうね。女だからわかんないけど

anond:20071205201325

何年か前までは胸の感触を「マシュマロみたい」とか言われていたのが、

この間のお相手の男の子からは「プリンみたい」って言われた(;´Д`)

プリン………(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

ああああああああああああ

弾力はいずこへ

anond:20071207015839

感触よりむしろ上に載ったカラメルが…<(_ _)>

anond:20071207061048

そっちかー!!!(;´Д`)まさかのかー!!!

なんだかホントにそんな気がしてきたから恐くて確認できない!!!

http://anond.hatelabo.jp/20071207112045

さくらんぼののったプリンってありますよね。


想像してしまいました。

anond:20071207151033

さくらんぼならかわいくておkだけど

カラメルだったら…(;´Д`)

anond:20071207015839

感触ではなく見た目で「プリン」といったのであればその男性は無邪気な子供のままの感性を失ってない方ですね

王様裸じゃん?みたいな。全然違うけど。

posted by tsukamoto at 06:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | セックス
この記事へのコメント
大丈夫
もうすぐまったく相手にされなくなるからw
Posted by at 2011年11月10日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

